挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

ぷよらーがダーツ始めてみた 7日目 「グリップ」

今日も実家のグランボードでダーツ🎯

 

f:id:reoru_puyo29:20180803225732p:image

今日のハイスコアでした!

このスコアを出したちょっと前にも522を出せて調子が良かったです。

良い時の傾向としてグリップが甘い時が多いです。

f:id:reoru_puyo29:20180803230051p:image

フィル・テイラーのグリップなんですけど同じグリップで出来てる時は結構ブルに入ってる気がします。

最終的には自分のグリップを見つけるべきなのかもしれないけどしばらくはフィル・テイラーの物真似をする予定です。

 

実家でやってる時に「もしかして自宅にも設置出来る距離あるんじゃね?」と思い測ってみたら無事2.44メートルありました✌️

 

てなわけで…

 

【オンライン対戦搭載】GRAN BOARD dash ブルー/レッド -Bluetoothでスマホと連動 家庭用電子ダーツボード-

【オンライン対戦搭載】GRAN BOARD dash ブルー/レッド -Bluetoothでスマホと連動 家庭用電子ダーツボード-

 

わい「こんなん即ポチですやん」

 

日曜日に届きます!楽しみー(´ ˘ `∗)

 

 

では!