挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

ぷよらーがダーツ始めてみた 11日目 「ルーティン」

f:id:reoru_puyo29:20180807212123j:image

かなしい

 

今日は結構調子が良くてカウントアップ400超えがバシバシ出ました。

 

新たに意識していたこととしては昨日またフィル・テイラーの試合を見てて

f:id:reoru_puyo29:20180807212258p:image

 

 

 

f:id:reoru_puyo29:20180807212303p:image

フィルに限らずですけどプロってダーツを持ってる方の左手はずっと同じ位置にあって投げる方の右手でダーツを取りにいってる人が多くて今回はそれを真似してみました。ダーツは投げるまでの動き全てをルーティン化するのが安定すると思ったのでこういう細かいところもまず上手い人の真似をしてそこから自分流のルーティンを作っていこうと思います。自分のリズムを作る!

 

では!