挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

ぷよらーがダーツ始めてみた 25〜28日目「東京遠征」

ぷよカップのついでにダーツもやって来ました。

金曜日

f:id:reoru_puyo29:20180819231320j:image

 

f:id:reoru_puyo29:20180820234119j:image

夜行バスだったので早朝に新宿でダーツ🎯

ダーツライブ3初めてやったけど綺麗すぎる!家に欲しい。

 

日曜日

f:id:reoru_puyo29:20180820234115j:image

 

関東のぷよらーダーツ勢の皆さんとダーツしてきました!

人によってフォームとかグリップとか違うしめちゃ勉強になった。何故か絶好調でちょいちょい勝てて良かった👍

01はアレンジとかちょっと意識出来たりして苦手だったけど楽しくなって来た。

 

月曜日

f:id:reoru_puyo29:20180821233903j:image

(青が僕)

ごぐさんが旅行で大阪へいらしてたので2時間投げました!

終始ボッコボコだったけど次やる時には良い勝負出来るようにしたいですね!

 

では!