挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

[告知]れおるらじお 第3回ゲスト:kuroroプロ

どうも!

前回は第2回のredriさんを招いてのれおるらじおでした!

アーカイブは下記になります!是非ご視聴ください!

れおるらじお 第2回 ゲスト:redriさん - YouTube

 

 

 

さて!

第4回ゲストはれおるらじお初のぷよぷよプロプレイヤーに出演頂きます (•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

僕がぷよぷよガチ勢になるキッカケとなったぷよのみならず人生の師匠とも言える存在の…

kuroroさんです!

 

初めてお会いしたのは2008年の京大大会で当時僕は中学2年生でした。

過去の話から現在のプロとしての活動まで色んな話をする予定です!!

 

日時:11/11(日)20:00-21:00

※団長の事なので遅刻の可能性あり

 

放送チャンネルは僕のチャンネルです!

見逃さない様に是非この機会にチャンネル登録もよろです (•̀ᴗ•́)و ̑̑

reoru - YouTube

 

もちろん視聴者の皆さんからの質問も大募集してます!匿名で投稿できますので是非是非!

reoruにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

ではでは!