挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

悔しい

f:id:reoru_puyo29:20190217224642j:image

f:id:reoru_puyo29:20190217224653j:image

ぷよカップは予選リーグ一位決定戦で負けて予選敗退です。

いつもは負けても割とへらへら出来るんだけど今回はちょっとキツくて終わった直後話かけてくれた人達に棘のある接し方をしてたかもしれないです。すみません。

 

12月大会から2ヶ月間自分なりに練習して来たつもりだったし納得のいく所まで仕上げて臨んだつもりだけどまだまだ練習が足りないみたいです。

決勝トナメに出てる人達のプレイ見るとやっぱほとんどの人が自分より1段階か2段階上の事をちゃんとやってるので俺が弱いだけなんだなって納得させてくれるのでうれしいです。

 

いやーこの歳になっても真剣に打ち込める事があって結果が出なかった時に本気で悔しい気持ちになれるのは幸せな事ですね。

 

落ち込んでる暇がないくらい2月〜4月は大会が続くので気持ち切り替えて練習に励みたいと思います。

 

MGくんとせたなぎくんプロおめでとう!

同じ関西の同世代として誇りに思うし二人に追い付けるように強くなります。

 

次も頑張るぞ!