挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

心配性

よっぱー(*;◯;*)🍺状態から目覚めた直後なので勢いで書きます。

 

あ、よっぱー(*;◯;*)🍺状態だと仲の良い人に無差別にLINEを送る習性があり今回もやってたみたいです。相手してくれた人ありがとう。ありがとう。

 

 

日曜日仕事があったにも関わらず㋔㋟㋗が突然電話を掛けてきたので2時まで喋って寝ようとしたんですけど心配事が舞い降りて来て結局5時まで寝れずに考え事をしてました。心配事の8割は来週のアマチュア選抜の事残り2割はここで話してもあまり面白くない悩み事です。

 

昔から極度の心配性です。どこへ行くにしても、もしもの事を考えるとデカイ鞄を背負いがちです。一時期は何故かハサミとかノリとか絶対使わないようなものがたくさん入ってました。

 

デートやまだ関わりの少ない人とガッツリ話す時は使えそうな話題をメモに書いて臨みますし複数人で遊ぶ時は何が共通の話題で盛り上がりやすいのかを考えてから遊びます。

 

そんな僕なので来週のアマチュア選抜に関しても例外ではなく、突如として心配になり眠れなくなりました。

考えてる立ち回りができなかったらどうしようとか伸ばしミスったらどうしようとか操作ミスしたらどうしようとか。

でも結論として自分なりにこの1年間しっかり練習して来たわけで準備は万端だし本番どれだけ楽しめるかだけ考えれば良いかって結論に至って眠りについた気がします。

 

自分の心配性な所は結構好きです。

準備をしてない自分はポンコツだけどしっかり準備して臨んだ事に関してはそれなりに上手くいくので。多分。

 

 

 

明日も仕事なのにこんな時間に目が覚めてブログを書いてる事に心配になってきました。