挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

アマチュア選抜

結果的には一回戦敗退でした。

応援してくれた方ほんとにありがとうございました。

 

正直まだ心が追いついていなくてどう落としどころを付けようかわからない自分がいます。

とは言え別にめちゃくちゃ落ち込んでるとかではなくて終わってホッとしてるような気もしてます。

 

色々練習してきて自信を付けてきたつもりでも本番になるとやっぱりそういうのは頭からすっとんで結局自分の中でよくある負け方を今回もしちゃったので自分の心の弱さみたいな所とは今後もしっかり向き合わないとな。

 

最終的にはぷよを通して画面越しに操作してる相手と対話が出来るようになりたい。

2019年度の目標です。

 

余談ですけど翌日の大会はアマチュア選抜の緊張から解き放たれたのか良い試合が多く出来た気がします。(本戦の試合はあれだったけど)

気負い過ぎるのは良くないんだろうな。

今月は広島とか道場杯とか国体とか大会が目白押しですけど楽しむ事を大事に臨みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ全然頭で整理がついてねーーーー