挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

広島観光

広ぷよフェスタの翌日は観光をキメてきました。

 

縮景園

めっちゃ綺麗でした。(小並感)

ぷよとかで悩んだ時にここ散歩したい。

f:id:reoru_puyo29:20190501184005j:image

 

↓おっちゃん(42)「ここで団子でも食べて余生を過ごしたいもんだ」

f:id:reoru_puyo29:20190501184056j:image

いつメン(なんか恥ずかしかった)

f:id:reoru_puyo29:20190501190827j:image

 

↓やたらとフレンドリーな鳩を手懐けるゴリラ

f:id:reoru_puyo29:20190501184854j:image

僕は動物の毛とか羽のアレルギーなので触れなくて悲しい(触った後めちゃ手洗えばいけるけど)

因みに鳩への餌やり禁止でした。がっつり与えた後気付きました。すみません。

f:id:reoru_puyo29:20190501185055j:image

 

お昼はお好み焼き。実はあまり好きじゃないけどたまに食べると美味しいんだよなぁ

f:id:reoru_puyo29:20190501185348j:image

性格が悪いから"広島風"お好み焼きって言ったらマジでキレるのか試したかった(良い人感あるお兄さんだったし多分怒らないと思う)

 

symくんが目で「ティッシュ寄越せ」って訴えて来たので無言で渡したんですけど冷静に㋔㋟㋗と以心伝心してるの振り返るとめちゃきしょかったです。

 

宮島

フェリーで移動。

f:id:reoru_puyo29:20190501190031j:image

 

船内でパシャり

f:id:reoru_puyo29:20190501185716p:image

 

f:id:reoru_puyo29:20190501185740p:image

 

f:id:reoru_puyo29:20190501185838j:image

 

ぴほにあくん知らない人を挑発してはいけません。

 

鹿って可愛いなぁ。

f:id:reoru_puyo29:20190501190007j:image

 

 

あー。

f:id:reoru_puyo29:20190501190359j:image

 

 

メインのやつ(潮満ちてて全く近寄れなかった)

f:id:reoru_puyo29:20190501190530j:image

 

ご利益ありそう

f:id:reoru_puyo29:20190501191037j:image

 

出店を練り歩く。

f:id:reoru_puyo29:20190501191137j:image

 

あー。

f:id:reoru_puyo29:20190501191248j:image

 

定期的に人気ブロガーAさんによる鞄の重さチェックが入りました。鞄の重さには自信がありましたがAshくんが一番重かったみたいなので次は鉄アレイ詰め込んで臨みます。

 

帰りの船を待つ観光客の列がエグかったので退散する事に。

 

広島駅で最後の晩餐(カキフライ定食)

f:id:reoru_puyo29:20190501192250j:image

 

ギリギリまでお土産見て新幹線に乗りこむ。

僕、symくん、Ashくん、人気ブロガーAさんは指定席で帰りました。

キウくん残念ながら自由席でしたが無事座れたみたいです。

 

地方の大会行くと愉快な仲間達と観光出来てアドだな〜って思いました。Aさんも楽しんで頂けたみたいで良かった良かった。強そうなカメラで写真を撮っては直ぐに送りつけてくださり、ありがとうございました。

 

明日は石川県へ家族旅行。

美味しいお酒飲むぞ〜🍶(*;◯;*)