挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

休日の過ごし方

日が変わって今日は休みです。

職業柄平日休みはよくある事なのですが、何も考えずに過ごすと気が付けば夜になってます。

少し前は散歩に出かけたり喫茶店に行ったり意味もなく梅田へ繰り出したりしてたけど最近引きこもりがちです。

 

明日やる事をリストアップします。

 

・栄成軒でランチを食べる(中華料理?)

・幕末志士のラジオを消化

・カラオケへ行く

・買ったスキニーの裾合わせを頼みにUNIQLOへ行く

・ジムへ行く

・昼寝をする

・スーパーへ食料を買いに行く

こんなもんかな…充実させてる人ってもっと色々詰め込んでる気もするな…

 


カラオケで練習したい曲もまとめます。

 

nano.RIPE

・ハロー

・もしもの話

虚虚実実

・フラッシュキーパー

・サクゴエ

 

Mr.Children

・GIFT

・Any

・NOT FOUND 

 

UNISON SQUARE GARDEN

・Catch up, latency

・お人好しカメレオン

・箱庭ロック・ショー

 

辺りかな。カラオケのレパートリー増やしたいしおすすめのアーティストとか曲募集してます。

 


 

最近また天邪鬼が再発しつつあります。

素直になるのにも努力が必要だ。

うおー。

 

f:id:reoru_puyo29:20190528010959j:image