挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

たゆたう

金夜〜土に掛けて同世代ぷよらーNくんとPくんを招いてぷよぷよについて語る合宿をしました。

たまに関西94世代ぷよ合宿と称して集まってぷよるのですがその時はいつもぷよに悩んでる時期が多くて調子が良くなかったりするんですけど今回はそんな事もなく出来た気がします。

オフラインでぷよするのやっぱ楽しいんだよなぁ。二人には感謝感謝。

 

元々ぷよについて語る会でしたがフタを開けてみれば朝の5時くらいまで恋愛話に花を咲かせていました。

主にNくんの高校時代の甘酸っぱい話。

その話から連鎖して自分の学生時代をの恋愛を振り返ると頭を抱えたくなるような意味不明な行動たくさんしてた気がします。懐かしい。

 

僕は中3の時にひどい振られ方をしました。(詳細はまたどっかで書くかも。笑)

以降自分は女性には嫌われているもんなんだと思ってた時期が最近までありました。

基本的に女性に対しては本当にビビリなので慎重になるし面白くない話しかできないけどそんな中でも職場やぷよ界で仲良くしてくださる方とかが居て世の中には良い人も居たもんだなあとか思ってます。感謝感謝。

 

学生時代とかって他人の評価とかすごく気にしてたんですけど某UゾンSガーデンのベーシストT氏がラジオで「他人の評価とかすごく気にする人居るけど別にみんなお前にそんな興味ないから安心しろ」的な事を言ってて凄く心が楽になった気がしました。

誰も自分に興味なんてないんだから何をするにしても自分がまずどうしたいかを第一に考えて生きないとだよね。身勝手するという意味ではなくね。

 

ぷよ以外の事も充実させて行きたいなあ。

 

そして美味しいウイスキーが飲みたい。

f:id:reoru_puyo29:20190602003748j:image