挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

6/22

25歳の誕生日でした🎂

 

沢山の人からおめでとうの言葉をいただいてほんと嬉しかったです。

 

歳を重ねるのがこの歳くらいから嫌になるのかなぁとか思ってたけど毎年こうして色んな人に祝われるだけで今年もこの日を迎えれて良かったなあと思うので当分は誕生日ではしゃいでそうです。

 

自分への誕生日プレゼントにウイスキーとDr. Martensのスポーツサンダル(到着待ち)を買いました。

f:id:reoru_puyo29:20190622165242j:image

 

f:id:reoru_puyo29:20190622165310j:image

今日くらい贅沢しても怒られないでしょう。

 

後は誕生日も頂きました。LINEの絵文字とかローソンの買い物券後母親からもウイスキー貰いました。

f:id:reoru_puyo29:20190622201539j:image

 

ほんとにありがとうの気持ちしかないです。

 

RPGのキャラクターのようにレベルが1つ上がれば能力値が上がるみたいな事はないけれど歳を重ねたからには毎日を大切にして24歳の自分よりも一つレベルアップして次の26歳を迎えられるように頑張りたいです。

 

f:id:reoru_puyo29:20190622201516j:image

あ、もう少し誕生日を楽しんで来ますね🍻