挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

かわF

約一週間振りにジムに来てます。

前回来た時に前より筋トレが楽になって来たなと思っていたのですが期間が空いて元に戻った気がします。

ぷよは毎日やってるから劇的に腕が落ちる事はないけど一週間やらなかったらこんな風になるんだろうかとか想像しただけで恐ろしいです。

続けることって大事ねホント。

まぁ義務感じゃなくて楽しいから毎日やってるんですけどね。

 


 

久しぶりにTSUTAYAで大量のCDを借りました。

ヤバいTシャツ屋さんってバンドをずっと気になっててやっと聴くことに成功しました。

これは人気になるなぁって思いました。めちゃ好きです。真面目な人が真剣にバカをしてる様な印象を受けました。

 

別にロックや音楽に限らず真面目にバカをやってる人の姿を近くで見る機会はあるけどその度に羨ましいなって思ってます。

自分が賢いからという訳じゃ勿論なくて、

型にハマらないという事が自分の生き方の中でやった事がないからそういう事に囚われず自由に自分を表現出来る人は心の底から尊敬する。

多分これでも前よりはマシになったんじゃないかなと思うけど人からしたら僅かな変化だろうな。

なんだかんだ不器用な自分も嫌いじゃないので焦らずちょっとずつアップデート出来たら良いですね。

 


 

f:id:reoru_puyo29:20190624222922j:image

色々回って探した甲斐あった!

 

「君はかわE越して かわF やんけ!」

 

 

 

 

 

あ、そうそう。なんかこないだはてなブログのアンケートみたいなの答えたらめっちゃ緑の星貰えたからジャンジャン使いたい。

f:id:reoru_puyo29:20190624223322p:image