挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

釜飯と相性が悪い

休日でした。

二度寝三度寝を重ねて起きたら12時回ってました。

寝る前にめちゃくちゃ天津飯食べたくなって明日の昼は王将行こうと心に決めてたんですけどその気持ちが強すぎて夢で天津飯を食べることに成功して天津飯モチベが下がりました。

なので最近出来たっぽい居酒屋のランチを食べに行きました。

なんか釜飯を推してて写真で見るとイクラと鮭が乗っててめちゃ美味しそうだったので頼んだら

f:id:reoru_puyo29:20190719222330j:image

僕「え、なんか違くね」

いや美味しかったので良かったし特に何も言わなかったんですけど、モノ申す人は居そうだなーって思いながら完食しました。

店の雰囲気良さげで日本酒美味しそうだったので夜に飲みに行きたいな。

 

てか釜飯と相性が悪いんですよね。

基本的にきゅうりが入っていない料理は何でも美味しいと感じるのに別の店でランチに釜飯の定食食べた時もなんかモヤモヤした記憶があります。釜飯に対する理想が高いのかもしれません。

 


 

帰ってベッドで横になって気付いたら夕方でした。なんてだらしない休日なんでしょう。

慌ててカラオケに行きました。

コアラのマーチのTシャツ着てたんですけど受付の時に店員さんに可愛いですねって言われました。

いつも居る店員さんで普段そんな雑談とかしてこなさそうな人だから何か良いことがあって機嫌が良かったのかなとか勝手に想像してました。

ジョイサウンドしか無かったので1時間バンプのAuroraの練習だけして帰りました。

 


 

誰とも会わない休日って体力的な意味では回復するんですけどどうしても気持ちは沈みがちです。

自分が元気でいれる原動力は好きな人と接する事だと思います。

別に会って話すとか電話じゃなくても適当に誰かとLINEで連絡を取るとかすればマシなんかなとか。

暇人かつ寂しがりやなんですよね。非モテですね。

なんて言うかかっこいい人になりたいですよね。外見も内面も自分で何とかできるところはなんとかしたいよね。

かっこいい人はかっこよくなり方教えてください。

 

ぽしゃけ飲みたい🍶