挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

結局天津飯食べた

f:id:reoru_puyo29:20190721003930j:image

2日天津飯欲続いたらもう食べるしかないなと仕事帰りに王将。仕事中ずっと天津飯のこと考えてました。

しばらくは食べないと思う。

 


 

UNISON SQUARE GARDENさんの15th記念ライブが一週間前に迫ってます。

f:id:reoru_puyo29:20190721004547p:image

これほんと当たってたら誰か褒めてください。

他の可能性強いて挙げるなら一曲目がmix juiceのいうとおりとかかなーくらい。

当たってたら同行する原宿野郎にメシでも奢ってもらお。

因みにアルバムツアーを抜いたらユニゾンのセトリの一曲目を当てた事は一度たりともないです。彼ら変幻自在すぎる。変幻自在のキャッチボールですよ。でも今回は勝てる気がする。

 


 

何事も極端にやってみる(考える)時期とそうでなくバランスを見極める時期がある気がして今自分はバランスを見極める時期だと思ってます。ぷよもリアルも。

極端な時期はどちらかにハンドルを切るだけなので楽っちゃ楽だけど(それはそれで勇気が必要だったりするけど)バランスを取るのは針の穴に糸を通すような感覚で不器用な自分は苦手です。我慢できず暴れようとしてたら首根っこ掴んで止めてください。多分ないけども!

 


実は餃子もこっそり食べました。