挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

Thank you, ROCK BANDS!

f:id:reoru_puyo29:20190725214625j:image

UNISON SQUARE GARDENのトリビュートアルバムリリースされましたね。

1日遅れましたけどUNISON SQUARE GARDENさん結成15周年おめでとうございます㊗️

個人的にはthe pillowsシューゲイザースピーカーとa flood of circleのフルカラープログラムとBIGMAMAのMR.アンディとパスピエの場違いハミングバードがお気に入りです。

どのアーティストもユニゾンの曲と本気でぶつかってる感じするし愛も感じるし1ファンとしてありがとうって感じです。

 

そしていよいよ明後日15thライブですね。野外だから晴れると良いなー。

 


ぷよのオンライン大会に参加してます。

昨日は久しぶりに1本先取をして負けてしまいました。

たった一本でも負けは負けなので本当に悔しいし反省すべき点は山程ありました。

でも大会で久しぶり持てる力全てを出せてる感じがするし以前より大人なぷよが出来るようになった気がするしまだまだ強くなれると思うので今後の自分にワクワクが止まりません。

 


 

原宿ガールさんが出張で大阪に来ました。

f:id:reoru_puyo29:20190725220013j:image

何故か明日仕事なのに4時半まで飲んでました。若いのでオッケー👌と思ってたけど流石に今日はしんどかったです。

ロマンを求めたぷよ良いよねって話してました。俺が目指すロマンってなんだろって考えたけどやっぱり人の真似しか出来ないんですよね。悲しい。

実力問わずそういうロマンのあるぷよする人現れて欲しいな。まだまだ今のトップ層がやってるムーブが真理だとは思わないんですよね。ゴールはもっともっと先にある気がする。

 


 

最近気づいたんですけど水分しっかり摂ると集中力上がる気がします。

夏なのでみなさんしっかり水分摂りましょう。

ちなみに昨日の試合前気づけば2リットル水飲んでました。

 

うん。みなさん水分しっかり摂りましょう。摂りましょう。