挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

ウイスキーすぐなくなる

珍しく土日が休みでした。

 

金夜に突発で宅飲みが決まって何故か名古屋のおっちゃんもノリで駆け付けてくれました。

カラオケ行きました。

f:id:reoru_puyo29:20190811200012j:image

PROGRAM 15thを観て以降一曲目に「お人好しカメレオン」を歌う事にハマってます。でもあれ難しい。

カラオケはおっちゃんの天体観測で締めました。天体観測のサビ終わりの下ハモリの音ちゃんと覚えたい。


f:id:reoru_puyo29:20190811200331j:image

滋賀の社畜PとフードファイターRさんも来て四人で宅飲み。宅飲み安上がりで良いわねえ。

 

仕事の話とかぷよの話とかリア活の話とかしてた気がします。残念ながらよっぱー(*;◯;*)🍺になると他人の話は3割、自分の話は9割くらい忘れるので細かいことは覚えてないけどめちゃ楽しかったです。

三人とも間違い無く親友だと思うけどそれぞれジャンルが違うように思える。不思議ねえ。

 


日本酒飲みたくなったので二次会は日本酒の居酒屋

f:id:reoru_puyo29:20190811200855j:image

種類多くて美味しいのばっかだからまた行きたい。

家帰ってまたアホみたいに飲んで気付いたら寝てました。

 


起きたらみんなでぷよしたり見たり寝たりして夜になって解散してお酒をまたたくさん飲んで寝て起きて喫茶店行ってぷよってユニゾン観て今ジムでチャリ漕ぎながらブログ書いてます。

とりあえず充実してる事にしておきましょう。

 


美意識がしっかりしてる人尊敬します。

俺もジム行ってるけど何故こうもお腹がぷよってるのか…

ツイッターのアカウントから末尾の"9"が無くなるのはいつになる事やらಠ_ಠ 

 

f:id:reoru_puyo29:20190811201719j:image

こんなもの飲んでるんじゃ糖分(当分)はダメそうですね。お後がよろしいようで。