挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

「デアゴスティーニちゃうねんから」

職場でウケたキレの良かったツッコミです。使って良いですよ。

 


悪魔のおにぎり

 

f:id:reoru_puyo29:20190821205344j:image

 

悪魔のおにぎりシリーズの新作出てたので買いました。美味しかったけどガーリックなので休みの日とかし食べれませんね。

結局は最初に出た普通のやつが一番美味しいと思います。


Dr. Martens

f:id:reoru_puyo29:20190821205818j:image

昨日休みだったので手入れしました。

物の扱いが雑であることで有名な僕が唯一大切にしてる物です。長く履きたいからねぇ。

秋物の新作出始めてるしまたなんか欲しいな〜。


ダーツ

f:id:reoru_puyo29:20190821210040j:image

f:id:reoru_puyo29:20190821210052j:image

先週末にポエマーSくんとダーツしました。

外で投げるの半年振りだったけど変なクセが抜けたのか良い感じのゲームはありました。

写真はクリケットの最終ラウンドでDブル込みのハットトリックが勝利条件の時にそれをキメたやつです。漫画の主人公でした。

ブル狙うのは得意だけどクリケットとか01になるとそれ以外も狙わないといけないからダーツ難しい…またガチりたいな。

f:id:reoru_puyo29:20190821210420j:image

その後は初めてのサシ飲み。楽しかった乁( ˙ ω˙乁)


ウイスキー

f:id:reoru_puyo29:20190821210537j:image

入荷しました。右のやつはアルコール度数50%なので簡単によっぱー(*;◯;*)🥃になっちゃいます。

ツイッターウイスキーのツイートが多いからかサントリーの公式アカウントのプロモツイートで佐藤健ハイボールの作り方を教えてくれる動画がやたら表示されます。

真似して作ったらめっちゃ美味しかった。

サンキュー健。


高校野球

ほんと作業のついでにチラ見してる程度で観戦してます。星稜のピッチャー凄い。でも大阪の履正社に勝って欲しいなぁ。明日は仕事なので観れないけどベストを尽くして欲しいね。

 

リアルタイムでは観れなかったんですけど、

京都の立命館宇治京アニの作品「響け!ユーフォニアム」の曲を甲子園で演奏してたみたいです。動画で観ました。泣きそうでした。

「響け!ユーフォニアム」 立命館宇治 2019夏の甲子園 - YouTube

 


気が付けばぷよカップが数日後ですね。

状態はここ最近ずっと良いので後は心身ともに健康な状態で宴を楽しむだけです。

会いたい人もたくさん来るし最高に楽しみです。ぶち上げましょう☝️