挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

キングコングパロットファイヤー

気が付けばぷよカップから丁度1週間ですね。早い早い。

 

ぷよカップ大阪

前日から当日ギリギリまでキウくんと調整してて内容も良かったので後は本番でビビらず出せたら良いちゃうかなと思って臨みました。

f:id:reoru_puyo29:20190831143721j:image

結果としてはあべしさんに抜けられてしまったけど今までで一番落ち着いていつものぷよが出来てたんじゃないかな 後はシーズン1終わって肩の力が良い意味で抜けてるのもあるかも 負けたのはめちゃ悔しいけど負けた後も笑顔で握手が出来るようになったのは人間として成長したかなって。

 

ぷよらー大飲み会

ぷよカップと同じくらい楽しみにしてました。普段会えない人とかとも積極的に交流出来たしやっぱぷよらーの飲み会最高です。

色々書きたいことあったけど記憶喪失しました。三次会はお得意の寝落ちキメて3時間くらい店で寝てました。

 

大阪観光

普段絶対こなさそうな洒落たお店でハンバーグ食べた。多分自分の意思でハンバーグ食べるの数年ぶりな気がします。大好物だった事を思い出しました。

f:id:reoru_puyo29:20190831145144j:image

 

観光は主に魚系を攻めました。

f:id:reoru_puyo29:20190831144509j:image
f:id:reoru_puyo29:20190831144504j:image

アートアクアリウム(魚のライトアップ的な?)は自分が大好きなイベントで久し振りに見れて嬉しかったです。企画してる会社によって規模は違うけど過去にめちゃ派手に開催してたのもあってそれもまた行きたいなー。いやー綺麗です。

 

海遊館にも行ってきました。水族館好き過ぎて見てるだけでニヤニヤしちゃう。

f:id:reoru_puyo29:20190831144819j:image
f:id:reoru_puyo29:20190831144816j:image

f:id:reoru_puyo29:20190831144812j:image

クエがずっと手を振ってくれてたの可愛かった。

海遊館出る時予期せぬ雨が降って詰んだと思ったけど普段から心配性が故にカバンがパンパンなのでワンチャンあるかと思ってカバンゴソゴソしたら折り畳み傘出てきて思わずドヤ顔してしまいました。

 

帰りに寄った日本酒のお店良かったな。

f:id:reoru_puyo29:20190831145344j:image
f:id:reoru_puyo29:20190831145341j:image

 

めちゃくちゃ充実してたし楽しかったしまた行きたいなって思いました。


 

夢のような宴二日間が終わって虚無になるかなとか思ったけどなんていうか無敵な気分でいます。なんでですかねぇ。楽しい。

 


f:id:reoru_puyo29:20190831145905j:image
f:id:reoru_puyo29:20190831145907j:image

彼らもまさか自分の名前がキングコングパロットファイヤーだとは思ってないだろうな。