挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

退居

f:id:reoru_puyo29:20200620121446j:image

高校卒業後からの7年間ずっとお世話になってた大阪れおる邸を本日退居しました。

ここに住もうって決めたのは当時関西勢の溜まり場だったグリフィスさんの家に近かったらすぐ遊びに行けて良いなくらいのノリだった気がします。

 

振り返れば色んなことして来た気がします。

関西勢でタコパしたり94世代でぷよ合宿したり仲良いオタクで年越しをしたり。

ざっと数えても60人近くのぷよらーが遊びに来てくれたみたいです。みなさんほんと楽しい思い出作ってくれてありがとうございました。

 

特別な理由が無い限りしばらくはずっと大阪に住んでるんだろうなとか考えてたけど特別な理由が出来たので次の一人暮らしは愛知県になります。ぷよカップとか何かとイベントがある大阪と違ってあまり愛知に来るタイミングってないかもしれないですけど来る機会があれば新れおる邸に遊びに来てくださいね(まだなにも決まってないけど)

 

いやーほんとこれです

f:id:reoru_puyo29:20200620122931j:image