挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キングコングパロットファイヤー

気が付けばぷよカップから丁度1週間ですね。早い早い。 ぷよカップ大阪 前日から当日ギリギリまでキウくんと調整してて内容も良かったので後は本番でビビらず出せたら良いちゃうかなと思って臨みました。 結果としてはあべしさんに抜けられてしまったけど今…

「デアゴスティーニちゃうねんから」

職場でウケたキレの良かったツッコミです。使って良いですよ。 悪魔のおにぎり 悪魔のおにぎりシリーズの新作出てたので買いました。美味しかったけどガーリックなので休みの日とかし食べれませんね。 結局は最初に出た普通のやつが一番美味しいと思います。…

to the CIDER ROAD

ヤドン 梅田のヨドバシカメラで遭遇しました。 給料日前だし流石にねwと一度手放してその場を後にしました。 数分後戻ってきてやっぱりゲットしました。 仕事 お盆休みとかない仕事だけど長期休暇を取ってる人も数名居たので割りとバタバタしてました。 そん…

ウイスキーすぐなくなる

珍しく土日が休みでした。 金夜に突発で宅飲みが決まって何故か名古屋のおっちゃんもノリで駆け付けてくれました。 カラオケ行きました。 PROGRAM 15thを観て以降一曲目に「お人好しカメレオン」を歌う事にハマってます。でもあれ難しい。 カラオケはおっち…

正直ごまドレでサラダ食べたい

ダイエット 先週大会後に飲み会はあったけどそれ以外は基本的にはサラダチキンとキャベツの千切りと納豆ごはんと豆腐食べてます。 3日くらい続けると自然と体重が減ってきます。一生このメニュー食えば痩せれるんじゃないか… 問題は仕事の日の朝と昼なんです…

近畿アンリミテッド・パラ陸上

参加して来ました。 この大会の趣旨としては ~アンリミテッド・パラ陸上とは~ 障がいの重い人も軽い人もない人も、大人も子供も関係なく(=アンリミテッド unlimited 無制限)互いに競い合い、スポーツを楽しむことを目的とし、開催。障がいの有無に関わ…