挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよらーがダーツ始めてみた 5日目 「力を抜く」

昨日から出来た "ダーツバーじょっち"で練習。 一条さんは僕とクリケットをやった後オクトパストラベラーしてました。 開始2時間位はカウントアップで300行くのもやっとみたいな苦しいスコアで心が折れそうになりました笑 一度動画を観たりダーツのサイトを…

ぷよらーがダーツ始めてみた 4日目 「ダーツ仲間が増えた」

一条さんがダーツボードとダーツを購入 佐々木健光プロと相談しながらダーツを決める一条さん 一条さんボードとダーツを購入。 僕もちゃっかりフライトを新調しました。 一条邸にダーツ環境が整ったのでこれからは通って無限に練習します✌️ では!

ぷよらーがダーツ始めてみた 3日目

今日は最初から3時間パックで投げて来ました! 掲げてた目標は ・グリップを固める ・左回転を意識 ・カウントアップで500超える ・ハットトリック でした。 ・グリップを固める ダーツの握り方ですね。 参考にしてたのが 2017年の浅田斉吾選手 【ダーツスロ…

ぷよらーがダーツ始めてみた 1〜2日目

昨日からダーツ始めました! たまーーに遊びで友達とやる事はあったんですけどマイダーツを折角買ったので買って初めて投げた所から自分のダーツ人生のスタートという事にしました マイダーツはこれ↓ L.E.D STEP ソフト ダーツ セット 18g 出版社/メーカー: …

カラオケで歌える様にしたい曲リスト

完全にただの備忘録です。 括弧に書いてあるのは自分のキーに合わさる為に何個下げ(上げ)れば良いかです。 曲によりますけどトップノートが大体hiA〜hiBになるように自分は合わせてます。 [ALEXANDROS] ・Adventure ・Run Away GARNET CROW ・夏の幻(♭2) n…

敵はあんまり作らない方が良い 〜書くなら今しかねえ〜

サブタイトル的なのはまだ自分が若いと思ってる、つまり老害の説教に該当する前に書くなら今しかないって意味です笑 でももう手遅れかもですね… 自分の事良く知ってる人がこのタイトル見て思った事は間違いなく「え、お前が言う!?」だと思います。 と言う…

〚ぷよ?〛劣等感との付き合い方〚日常?〛

劣等感(れっとうかん、英: Inferiority complex)は、自分が他人に劣っていると感じること。 らしいです。 日常の中で突然この劣等感が襲ってくる事ありますよね。 特に自分はぷよとかで感じる事があります。(前より減ったけど) 「あの人はあんなに中盤で…

ぷよらーが名盤を紹介する3枚目「PENKI」

どうも!このコーナー書くのが自分の楽しみになってきました。何でもですけど自分の好きなものを紹介するのって気持ちが良いですね。 さて「ぷよらーが名盤を紹介する」の3枚目ですが、 1枚目2枚目はバンドのアルバムでしたが今回はアニソン!! 声優の内田真礼…