挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TOUR2019「Bee side Sea side~B side Collection Album~」オリックス劇場2日目を観てきた

UNISON SQUARE GARDENのカップリング曲だけを演るライブを観てきました。 実は11月にも名古屋でFC限定の同じライブを観てましたが改めて観たら違う視点での発見が合って楽しかったです。 セトリはこんな感じ。 01.リトルタイムストップ02.セク×カラ×シソンズ…

UNISON SQUARE GARDENさんのライブはすごい

UNISON SQUARE GARDENさんのライブはすごい!のでライブに行く人がよりライブを楽しめる様に注目するポイントをまとめてみました。 1,巧みに構成されたセットリスト UNISON SQUARE GARDENというバンドのブレインでもある田淵さんはセットリストの構成がとて…

あがぺー

買いました。珍しくリアルがバタついててまだ読めてないから早く読みたいいいいってなってます。読んだらぷよモチベとか爆上がりしそう。 ぷよらーと鍋パにハマってます。居酒屋も楽しいけど家で鍋作って眠くなるまで喋るのも楽しいです。 最近気付いたけど…

ドラえもんのひみつ道具感

11月あっという間に終わります。 11月といえば学祭のぷよ大会とかがあるので毎年ぷよ大会ラッシュなんですがどの大会もパッとしないまま終わりました。 特にぷよカップに関しては大会前日まで良い状態だったのにいざ会場で大会前にとこぷよしようとしたら緊…