挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かわF

約一週間振りにジムに来てます。 前回来た時に前より筋トレが楽になって来たなと思っていたのですが期間が空いて元に戻った気がします。 ぷよは毎日やってるから劇的に腕が落ちる事はないけど一週間やらなかったらこんな風になるんだろうかとか想像しただけ…

6/22

25歳の誕生日でした 沢山の人からおめでとうの言葉をいただいてほんと嬉しかったです。 歳を重ねるのがこの歳くらいから嫌になるのかなぁとか思ってたけど毎年こうして色んな人に祝われるだけで今年もこの日を迎えれて良かったなあと思うので当分は誕生日で…

リアルワールド

今日は微弱な不幸が重なった気がする。 朝 業務で使う新しいソフトが自分だけエラーで使えなくて1時間何も出来ず→使えるようになった数分後Macが固まって強制終了→起動したらまたソフトが使えなくて1時間何も出来ず。 夜 退勤間際に今日中に終わらせないとい…

黄昏インザスパイ

UNISON SQUARE GARDENの凄いところってメジャーシーンで売れる為に音楽やってるんじゃなくて どうすれば少しでもUNISON SQUARE GARDENというバンドを長く、楽しく活動出来るか?を常に重点的に考えてる所だと個人的に思います。 Populus Populusというアルバ…

イタイ目に遭ってみよう(C級〜B2級向け?)

多分連鎖がそこそこ綺麗に組めるようになって次何をすれば良いかわからなかったりどう試合を進めたら良いかわからない人向けの内容だと思います。 ☝️のレベルに近い人が1つ上のレベルになるには連鎖を利用して色んな立ち回りを身に付ける必要があると思いま…