挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

ぷよらーがダーツ始めてみた 10日目 「新メニュー」

f:id:reoru_puyo29:20180807003058p:image

一条邸でクリケットと01をやった時にブル以外の所も狙う練習しないとなーって思ってたんですけどカウントアップクリケットというルールが良い練習になるそうなので今日はやってました。

ルールは20〜15とブルの光ってる所に投げるだけです。1人モードでやってると中々入らずに虚しいので

f:id:reoru_puyo29:20180807003353p:image

プレイヤー数を増やして同じ箇所に三回分投げれるようにしてやってました。

しばらくはこれとカウントアップをやっていこうと思います。

 

ちなみに今日のカウントアップのハイスコア

f:id:reoru_puyo29:20180807003614p:image

 

まだまだだー!

 

では!