挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

ぷよらーがダーツ始めてみた 5日目 「力を抜く」

昨日から出来た "ダーツバーじょっち"で練習。

f:id:reoru_puyo29:20180730223732j:image

 

f:id:reoru_puyo29:20180730223739j:image

 

一条さんは僕とクリケットをやった後オクトパストラベラーしてました。

 

開始2時間位はカウントアップで300行くのもやっとみたいな苦しいスコアで心が折れそうになりました笑

 

一度動画を観たりダーツのサイトを読んで

・手首を固定すると安定する

・ブルの位置は身長より高いので気持ち上を狙う

・力を抜く

この三つを意識して再度カウントアップをやってみると

 

f:id:reoru_puyo29:20180730224051j:image

 

500超えキターー!

 

ぷよとか別の記事でまた書こうと思ってたんですけど"力を抜くって一度力を入れてみないと出来ない"ことなんですよね。

この時は良い具合に力が抜けていたんだと思います。

因みに今回も3投目にブル外してハットトリック逃す芸人を三度ほどしました。

 

次の時には今日意識した事を自然に出来るようになりたい!

 

では!