挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

ぷよらーがダーツ始めてみた 31日目「スランプ」

遂にダーツ始めて1ヶ月になりました!

だけど今週は先週と打って変わって大スランプに泣

 

ダメな時って

・どこかしらに要らない力が入っている

・セットアップからフォロースルーまでのリズムが良い時と比べて早すぎる

・グリップが定まってない

・重心がブレてる

・手首が固定出来ていない

・ブルが身長よりやや高い位置である事をイメージ出来ていない

・疲れてる

 

この辺だと思うので丁寧に確認しながら練習します。

 

週末はぷよらーでダーツの予定なので良い感じの状態に戻したい (•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

では!