挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

[告知]れおるらじお 第2回ゲスト:redriさん

どうも!

れおるらじお記念すべき一回目のゲスト回無事終えることができました。ご視聴いただいた皆様、ほんとありがとうございました。

 

れおるらじお第1回はキウさんを招きました。

アーカイブは下記になるので是非暇な方はご視聴よろしくお願いします。

youtu.be

さて、やってみてめちゃくちゃ楽しかったので調子に乗って第2回のゲストも決めちゃいました!

2回目のゲストは.....

redriさんです!

実力者ばかりが隠居していく関西勢の中ではめずらしく僕と同様にモチベが常に高くて

ACでは列強争覇戦アミュージアム代表として戦い抜き、ぷよぷよクロニクルではおいうリーグA級出場、公式大会ぷよカップでは決勝トーナメントへ出場と、

今ノリに乗っている彼について根掘り葉掘り質問をしていこうかなと思ってます!

 

日時:10/16(火) 21:00-22:00

僕のコミュニティで放送予定です!

 

www.youtube.com

前回同様redriさんに聞きたい事を匿名での投稿が可能なマシュマロから募集してます!是非是非!お願いします!

 

marshmallow-qa.com

ではでは!!