挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

[告知]れおるらじお ゲスト回第1回[新企画]

どうも!

 

最近YouTubeの放送でぷよ講座だったりれおるらじおだったり好き勝手やりたい事やらせて頂いてるんですけど今回はれおるらじおにゲストをお呼びしてみたいと思います!

 

趣旨としてはお呼びしたゲストに僕が気になる事をひたすら質問したり真面目な話をしたりする感じです。

勿論コメントでゲストに質問投げて貰えればそれについても話したいと思ってます!

 

記念すべき1回目のゲストは…

キウくんです!

僕とは同世代でかれこれ中学生時代からぷよのライバルとして切磋琢磨して来た仲で最近はすっかりいじられキャラとかネタキャラと化した彼と改めて真面目にお話をしたいと思います!

 

日時:10/3(水) 21:00-22:00

僕のコミュニティで放送予定です!

reoru - YouTube

 

事前にキウくんに聞いて欲しい話とかがあればマシュマロに匿名で投げて貰えれば助かります!

reoruにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

ではでは!