挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

最前列

f:id:reoru_puyo29:20190515012615j:image

やりました。nano.RIPEのライブで最前列ほぼ確定です。きみコさんの真ん前に陣取りたいと思います。でもちょっと恥ずかしいからギターのササキジュンさん寄りに立とうかな…

 

過去に二度最前列でライブを観たことがあります。

1つはBUMP OF CHICKENのWILLPOLIS2014ツアー。まぁインテックス大阪とかで最前列でも距離はそれなりにありましたけど大好きなバンドなので貴重な経験でした。

 

もう1つはUNISON SQUARE GARDENのFC発足記念ライブ。

あれは本当に嬉しかったです。勿論田淵さんの目の前に立って観ました。

 

でも大好きなミュージシャンである彼等は僕の憧れであり遠い存在なのですが、物理的に近くで見ると不思議なん感覚に陥ります。

目の前で田淵さんを見た感想は「ああこの人も人間なのか」でした。別にバケモンとして見てはないんですけどなんか安心したというか。

 

でも多分1ファンの僕にとってミュージシャンであり憧れである彼等は遠い存在で赤の他人である距離感がベストな気がします。

 

憧れの存在は憧れの存在のままの方が良い事の方が多い気がします。


f:id:reoru_puyo29:20190515013510j:image

某ぷよプロがチャンピオンシップで優勝したら賞金100万でご馳走してくれるらしいです。

 

じゅるり。