挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

ぺしぺし

職場の人から飲まなくなったダイエットサプリみたいなのを頂いたので早速飲んでチャリ漕いでます。

1ヶ月間くらいは飲み会イベントが皆無なので今度こそ体重落とすんや…

 


 

昔からゆるーい感じのキャラクターがたまらなく好きです。基本的に目が点のキャラはツボです。

 

エントリーNo.1:ヤドンくん

f:id:reoru_puyo29:20190525213334j:image

もうめちゃくちゃ可愛い。幼稚園の時くらいから一番好きなポケモンです。「まぬけポケモン」らしいです。たまらん。

 

エントリーNo.2 ひこにゃんくん

f:id:reoru_puyo29:20190525213642p:image

ご当地ゆるキャラブームの初期から活躍する滋賀県ひこにゃんゆるキャラ界隈で圧倒的にきみが可愛いよ!

実家のカレンダーはひこにゃんのものを使用してました。

 

エントリーNo.3 くちぱっちくん

f:id:reoru_puyo29:20190525214123g:image

たまごっち界のNo.1です。たまごっちはいつもこいつになるように頑張ってました。

64のたまごっちのゲームしてえな。

 

エントリーNo.4 自分ツッコミくまくん

f:id:reoru_puyo29:20190525214310j:image

いやもう神。"可愛い"の完成形だと思う。

好きすぎて水筒とかTシャツとか買っちゃってます。ナガノさんっていうクリエイターさんのキャラクターでツイッターの四コマがたまらなく可愛いので興味ある方は是非。

 

可愛いって言葉は彼らみたいな存在のためにあるんだなぁ。不快に思われない程度に全員の顔を軽くぺしぺししたい。

 

 

 

 

f:id:reoru_puyo29:20190525214546j:image

今日は外で周りからの視線を強く感じる1日でした。