挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

710

連勤終わって明日明後日休みです。

美容院と歯医者とカラオケとダーツとジムとかその辺を二日間やってダラダラする予定です。

 


ご覧下さい。いつもより良い納豆です。

f:id:reoru_puyo29:20190710234529j:image

納豆の日なのでスーパーに売ってる中でいっちゃん高い納豆買いました。いつも俺の食生活を支えてくれてありがとうございます。

ちなみに味めちゃ美味しかったけど量めちゃ少なかったのでもう買わないと思います。

てかわらの納豆食いたいよな。


f:id:reoru_puyo29:20190710234944j:image

PS4でレート3000タッチしました。

配信外で集中してやったら行けて嬉しい。

とは言えみんなサラッと3000とか3100越すしすごい。負けてらんねー。次は3000安定と3100タッチですね。

 

 


お酒飲みたい🥃🍶🍺