挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

大会前日

いよいよ明日がセガ大会ですね。

 

自分なりに考えて練習に取り組んでたつもりです。

五月は決めた方針を形にするのに中々に時間が掛かって途中だいぶ病んでたりもしたんですが笑

先週位にある気付きがあってからはやりたい事が出来るようになって来たので一安心です。

今週は根詰めてやると言うよりかは最終調整的な感じでちょっとやって理想の動き方が出来たらやめるみたいな感じでやってました。

 

100人規模の大会には出た事が何度かあるけどそれを超える人数でしかも公式の大会だし緊張するんだろうなー。その緊張感すら貴重な体験なのでそれ引っ括めて楽しめたら良いですね。

 

明日はネットぷよ勢とかも沢山来るだろうし初めましての人とも交流出来たらなーと思ってます。

 

当日はよろしくお願いします!