挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

一区切り

四月と五月の大会ラッシュを終えてぷよが一区切りついた感があります。

 

別に自分はリアルが忙しい訳でもないので引き続きぷよはしますが、なんというか大会に備えて集中的にやるみたいなのは減るかもしれない。量が変わるというよりはマインドとしてもう少し余裕を持ってやるみたいな。

 

ぷよの本番においてなにが大事なのか?についてはかなり掴めてるし手応えも感じてるのでそう言う部分は忘れずにやりたい。

 

まだまだ納得いくぷよが出来るのは先の話だけど自分に対して可能性も感じてるのでこれからも楽しんでいきたいですね。

 

後は人にぷよを教えたりもしたい。口だけになる可能性もあるけどぷよで悩んでる人の手助けをしたい気持ちは本当なので。

 

後はぷよじゃないけど本腰入れてジム通うぞ。

うおおお。