挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

オススメ幕末志士の動画を紹介する2

あけましておめでとうございます!

今年も挨拶工房をよろしくお願いします!

 

というわけで新年一発目のブログは

オススメの幕末志士の動画を紹介する2です!

前回の記事

オススメの幕末志士の動画を紹介する1 - 挨拶工房

では幕末志士の動画を見たことがない人向けに書きました。

今回は幕末志士ちょっと知ってる人に向けてオススメの動画を紹介したいと思います。

 

幕末志士達の熱血硬派くにおくん実況プレイ - ニコニコ動画

前回紹介しませんでしたが幕末志士の初実況動画はくにおくんシリーズでこの動画はくにおシリーズと幕末志士がコラボした時の動画です。

坂本さんが死にまくってるのに対して西郷さんが完璧なプレイングでギャップに笑ってしまいます。

 

幕末志士達の熱血すとりーとバスケット実況プレイ - ニコニコ動画

くにおくんとのコラボ動画の第5弾

個人的にはくにおくんの動画で一番面白かったです。動画中盤からはバグ連発、そして衝撃のラストです。

 

【幕末志士】バクゴンクエスト 前編【実況プレイ】 - ニコニコ動画

幕末志士は会員のチャンネルのラジオで西郷さんが自作ゲームを作ってプレイする回があってその回の切り抜きです。完全にドラ○エのパクリです。

 

ネトゲデビューに失敗した男の悲惨な人生を語る(ExLove編) - ニコニコ動画

こちらも幕末ラジオで放送された坂本さんが高校時代にネトゲでのやらかしエピソードを語った回です。長いですけどめちゃ面白いです。

 

幕末ラジオ 第十三回(黒歴史枠) - ニコニコ動画

幕末ラジオの一般公開されてる回です。ラジオでも話が安定して面白いのでチャンネル入るか悩んでたり気になる方は是非参考に聴いてみて下さい。

 

決める!幕末志士のセンター数学ⅠAⅡB - ニコニコ動画

幕末志士が数学を教えてくれる動画です。センターを控えてる方は是非!

 

今回はこれくらいで!まだまだたくさんオススメしたい動画があるのでまた更新します!

 

ではでは!