挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

巡り合わせ

近年の自分は人付き合いであまり無理をしなくなった気がします。

 

それまでは色んな人と仲良くなりたくてちょっと無理して関わりにいったりとかしてました。

けど無理して繋がった関係は脆いものです。

 

何事にも巡り合わせというものが不思議とあると思います。

例えば名前は知ってて仲良くなりたいと思っていても自分から無理に絡みに行かなくんじゃなくて、普通に過ごしてたら巡り巡ってその人と仲良くなれる機会がスッと現れてその時に仲良くなるみたいな事が近年よくあります。

ぷよらーとの交流も近年はそんな感じで自然なタイミングみたいなのを大事にしてます。

 

まぁこれは尊敬するUNISON SQUARE GARDEN田淵智也さんが大事にしている事らしくて単純な僕はそれを真似してるだけなんですけど前より落ち着いて人と関われてる気がします。田淵さんありがとう。

 

 

 

 

でもまだ会ってない人が物理的に会えないところにいっちゃうのは哀しいなぁ。でもそれも巡り合わせなんだろうなぁ。