挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

B7

好きな動物はパンダです。

ネコ派かイヌ派かはネコ派かだと思ってたけど最近選べません。どっちも可愛すぎる。

 


 

褒められて嬉しい事って色々あるけど

自分が自覚している所を褒められて嬉しい人と自分が自覚していない所を褒められて嬉しい人がいる気がする。

幸いにも人の良い所はすぐに伝える性格だから最近色んな人が居るなぁって思う。

僕はぷよの手順褒められるのが一番嬉しいので多分前者なんでしょう。不意をついたポイント褒められるとほんとかな?ってなる。

 


 

きみコさんの影響を受けて黒の8ホールのDr. Martensは紐の穴を2つ通さないようにしてたけど3つに変えてみた。すーぐ影響される。

 


 

ぷよのイベントがしばらく無さげなので暇な日が増えそうだなーと思いつつもこういう時にお金貯めとかないととか思うけど知らない間に飛んで行ってるバグ。

 

そういえばいつかのブログで書いてたビールのフェスは母親と行く事になった。

僕をビール好きに仕立てた元凶である。

普段安い発泡酒を美味しく飲んでるのでガチなビールを一度飲んでもらいたいと思ってたので楽しみです。

 


 

人に何かをアドバイスするとかダメ出しするのが苦手です。基本的に良い部分を伝えがち。

仕事とかでもたまに教える事があるけどついついふわっとした感じで言っちゃうし多分上司とかは向いてないなーとか思います。

でも出来れば割と真面目に続けて来たぷよぷよ位は誰かにしっかり教えられる様になりたいよなぁ。人にぷよぷよを教えるコツを誰か教えてください…

 


 

明日から3日連続お酒を飲むので多分今必死にやってるチャリ漕ぎも無に帰すのでしょう。

 

タイトルは好きなコード。抑えるのむずくて毎回ブチ切れてる(鳴らすととても良い音)

 

家帰ります…