挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

リリース

今日は会社で普段使ってるシステムが廃止されて新しいバージョンがリリースされました。

使い方は大体同じだけどビミョーに仕様が違うのであわあわしてました。

あまり新しいものを使うのが苦手なので基本的には過去の代物にすがりがちです。多分慣れれば使い勝手いいんだろうけど。

 


 

僕の愛するバンドUNISON SQUARE GARDENが7月にカップリングだけのアルバムとUNISON SQUARE GARDENの曲を親しいアーティストがカバーするアルバムをリリースします。UNISON SQUARE GARDENが結成15年なわけでそれを記念したライブを大阪でするんですけどめちゃくちゃ楽しみです。勿論観に行きます。一曲目はオトノバ中間試験だと思いますよ。うーん。今酔っ払いです。

 


ダイエット中なのに酒をリリースしました。

新人さんがその場に居て普段めちゃくちゃ真面目だけどいざお酒を飲めば無限に仕事場の愚痴を吐き散らかしてました。自分の感情押し殺すのうますぎでは。

その人が酔った勢いで「君は仕事めちゃしてるのにそれを隠しすぎ!」ってしかられました。

自分の信条として頑張った事を人にひけらかさないというのがあります。すみません…

 


今日は同じタイトルでブログ書こうぜ!とS君とA君となってたまたま僕の家で目に付いた「リリース」という単語で書く事になりました。たまにはこういうのもありやね。

f:id:reoru_puyo29:20190522223117j:image