挨拶工房

挨拶工房です。ぷよぷよ通のお話します

お笑い観てきた

観てきました。

f:id:reoru_puyo29:20190702233323j:image

NONSTYLE笑い飯とアキナとかまいたちは好きで楽しみにしてたんですけど直前にジャルジャルも出演決まって最高でした。

 

多分会場的にはアキナとかまいたちがウケてたのかなぁ。ウケるウケないの反応が生だとリアルに感じ取れるしタイミングとかもシビアそうでお笑い奥深いなぁって思いました。

かまいたちがアドリブなのかネタなのか判断つかないスレスレの事してめちゃウケてたのがめちゃ凄かった。

 

個人的にどのコンビも終わった後ステージ袖にはける時に急にクールにはけて行ってたのが漫才やってる時とのギャップと一仕事終えた男達って感じしてなんかドキッとしました。

 

何回か通ったりしたらもっとお笑い芸人の凄い業に気付けて楽しめるんだろうなとか思いました。

 


 

f:id:reoru_puyo29:20190702234258j:image

UNISON SQUARE GARDENさんの15周年記念のカップリングをまとめたアルバム買いました。誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001の事とかさわれない夜とかガリレオのショーケースとかって実はカップリング曲なんだよな。侮れないユニゾンカップリング曲たち。

 

月曜から充実!